2014年6月の記事です。

モデルで金髪のロシア人ヘルス嬢

結構有名ですが東京・新宿の箱ヘルに金髪の外人さんがいます。そのお店は外国人のヘルス嬢が在籍しています。ものは試し、と一度行ったことがあります。客商売ということもあって、日本語は問題なく話せますし、色々興味深いと思います。・・・

ヘルス嬢に声をかけられてお店まで行きました

箱ヘルは同業が集まっている地域のお店がオススメです。もっと言うと、ビル丸々一棟がヘルス店が入っていようないわゆる「箱ヘルビル」のテナントが望ましいと思います。同業や、中には同じ系列店が入居していますが基本、商売敵ですから・・・

スカイプで3Pっぽいプレイ

iPadが発売されてちょっとしたブームになったときの話です。某箱ヘルの女の子がiPadを買って嬉しそうに自慢してたんです。「何に使うの?」というと「ヒマなときにネット見たり、あとはスカイプかな」と。スカイプとはインターネ・・・