2014年7月の記事です。

「ぶっかけ」好きな変態ヘルス嬢

AVとかでよく見る「ぶっかけ」、したことありますか?箱ヘルのお店(ほぼオプションですが)なら出来ます。私が行っている秋葉原のお店のYちゃんは「ぶっかけ」が好きだと言っています。Yちゃん曰く「あったかいのが気持ちいい」とか・・・

女子高生のルーズソックスで手●キされます

風俗店の衣装、特にセーラー服って嘘くさいですよね。安っぽくて。私がタマに行く箱ヘルはちゃんとしているので常連として通っています。そこのお店はコンセプトが「学校」なのですが、衣装のセーラー服やブレザーはヘルス嬢の通っていた・・・

パ●ズリ好きなら箱ヘルを選べばいいと思います

パ●ズリが好きなので専ら箱ヘルを利用しています。ピンサロやソープではなかなか最後までやってもらえませんし、ファッションでもマットでもいいので箱ヘルでオッパイに発射しに行ってます。指名するヘルス嬢は、オッパイ星人なので大き・・・