2014年8月の記事です。

箱ヘル嬢を頑張って口説き落としました!

デリヘル嬢、しかも箱ヘルの女の子をお持ち帰りしたことがあります。嘘だと言われますが、ナンパと同じです。褒めてデートに誘って頑張ってモノにしました。某箱ヘルに行ったとき、そこで会った子がどストライクだったんです。可愛くてキ・・・

3回も抜かれてしまいました

金欠だった学生時代の楽しみが、節約して貯まった金で行く箱ヘルでした。店はいつも決めておらず、本能の赴くままに飛び込みで行っていました。ある時に入った箱ヘルで、嬢のお姉さんに気に入られました。「若いね?。こんなトコ来るんだ・・・

友人3人と箱ヘルに行きました

何年も前で、今のそのお店が残っているのか分かりませんが今までで一番興奮した箱ヘルでの思い出を書きます。そのお店は関東にあったのですが(特定は避けます)、とにかくボロい店でした。友人たち3人で居酒屋で飲んだあとに行きました・・・